TEL 098-891-9151

11時~20時(無休)
ご気軽にご相談ください

各種クレジットカード使えます。

card01

card02

card03

card04

card05

すまほ屋ブログ

iphone6 カメラ部分のガラス割れ(*_*;

修理ブログ

みなさんこんにちは!!!

今日はカメラ部分のガラスにヒビが入ってしまってるお客様がご来店されました。

いつの間にか割れてしまっていたとの事。もしかすると落とした衝撃で割れてしまったのか、外圧がその部分に加わってしまいヒビが入ってしまったのかもしれないですね(´・ω・`)

IMG_2385[1]

こうなっても当店におまかせください!!この部分はとても頑丈に接着しているので、手をやいてしまうのですが、新品のガラスに変更する事が出来ました。カメラの部品もダメージが入っていた為、同時に新品部品に交換させて頂きました。

でも・・・・交換後の写真を取り損ねてしまいました(´・ω・`)ショボーン

当店では、画面・液晶交換はもちろん。バッテリー・充電不良・水濡れ等もスピード解決致しますよ^^

なにか不具合や故障をしてしまったらぜひ、すまほ屋へ立ち寄ってみてください!!!!

見積もりは勿論無料で行っています!そして、作業代は頂いておりません。

故障した部分が時間を経ってしまうと、最悪大切なデータも無くなってしまう可能性がありますよΣ(゚Д゚)

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

スマホケース・修理のことならすまほ屋

〒901-0155 沖縄県那覇市金城5-7-11

TEL:098-891-9151

スマホケース・iPhoneカバー沖縄県内最大取り扱い店

iPhone修理県内最安値挑戦中!!強化フィルム半額セール実施中!!

お問い合わせはこちら

098-891-9151

受付時間:
11:00~20:00
定休日:
年中無休
住所:
沖縄県那覇市金城5-7-11

ご気軽にご相談ください

すまほ屋