TEL 098-891-9151

11時~20時(無休)
ご気軽にご相談ください

各種クレジットカード使えます。

card01

card02

card03

card04

card05

すまほ屋ブログ

水没・水濡れ修理もすまほ屋におまかせ!

修理ブログ

【機種】iPhone6

【症状】海に落としてしまい水没。電源も入らない状態

【金額】¥4800(税抜)~

【コメント】

img_31061昨日は海でパーティーがあったようで、朝から水濡れの電話が鳴りやみませんでした(;´・ω・)

以前、画面修理で修理して頂いた方もイベントに参加していたらしく、海水に浸かってしまったiPhone6を持って来店されました。

中身を開けてみると、すでに腐食が始まっていて中の一部はサビ始めていました。

超音波洗浄&洗浄を行い、iPhoneを起動させる事が出来ました!!

みなさん、水濡れの際に電源が切れてしまっていたら、焦って電源を入れようとすると思いますが、絶対にいけません。

中が濡れている状態で電流を流してしまうと基盤をショートさせてしまい、修理する事が出来なくなることもあります。

水濡れの際は電源を入れずに、充電もしてはいけません!!

海水に浸かってしまった場合はまずは、真水でじゃぶじゃぶと洗ってください。

これは海水は水の何倍もの速さで腐食・錆びさせるので水で洗い流した方がまだマシなんですよ(´・ω・`)

その後すまほ屋に速やかにお持ちください!!水濡れは時間との勝負でもあります。

iPhoneの修理は沖縄県で一番安いすまほ屋で(^^♪

すまほ屋店内模様替え(^^♪

みなさんこんにちは(^^♪すまほ屋那覇小禄店ですヾ(≧▽≦)ノ

今日はお店の模様替えをしましたヾ(≧▽≦)ノ

什器の配置などを変更したのこれでものすごく見やすくなったと思いますよ(*’▽’)

近くを通りかかった際はぜひご来店くださいねヾ(≧▽≦)ノ

お問い合わせはこちら

098-891-9151

受付時間:
11:00~20:00
定休日:
年中無休
住所:
沖縄県那覇市金城5-7-11

ご気軽にご相談ください

すまほ屋