TEL 098-891-9151

11時~20時(無休)
ご気軽にご相談ください

各種クレジットカード使えます。

card01

card02

card03

card04

card05

すまほ屋ブログ

沖縄のiphone修理といえばすまほ屋♪

修理ブログ

みなさんこんにちは(^^♪

すまほ屋那覇小禄店ですヾ(≧▽≦)ノ

みなさん犬や猫を飼っていますか??

今国頭で問題になっているのが、野良の問題です。

国頭の山に飼っていた犬や猫のペットを捨ててしまって今問題が起きているみたいですよ(´・ω・`)

元々この山には居なかったみたいですが、人が次々に捨ててしまいどんどん増えてしまっているみたいです(´;ω;`)

人を襲ったり、ヤンバルクイナを食べたりと実際いろいろな被害が出てしまっているみたいです。

みなさんペットは責任を持って飼ってくださいね(´・ω・`)

ペットは飼い主を選べないんですからね。。

iphone修理 画面修理はすまほ屋で(`・ω・´)

【機種】iphone6

【症状】落下でiphone6の画面が破損してしまった。タッチ・液晶に問題なし。

【金額】¥9800(税抜)

【コメント】

iphone6画面修理iphoneを落下させてしまいガラス割れ!実は先月に予約をしていただいて、今日来店して貰いました!ありがとうございますm(__)m

早速修理を開始!分解してみると・・・あれなんかおかしいと思っていると。

iphoneのパーツを固定するネジが何本もないんですΣ(゚Д゚)

どうゆう事だ!?足りないネジはお店の物を無料で補てんしてまずは修理完了!

お客様が受け取りに来店された時にお話しを聞いてみると、以前別のお店で修理したとの事でした。

このお店、iphone 修理 沖縄で検索すると上位に出てくるお店なんですが、ここ最近、このお店で修理された方が何件か修理しにくるのですが、同じようにネジが足りない事があるんです。

しかも1本だけではなく、複数のネジが足りない状態なんですΣ(゚Д゚)

そのお店で修理したお客様が言うには、「ネジが多いので減らしましょうね~」等言われたとか・・・・

ネジはパーツを固定するために必要なものです、ちゃんと絞めて確認して修理して頂きたいと思いますね(´・ω・`)

iphone/スマホ対応ケース・カバー紹介ヾ(≧▽≦)ノ

iphone iface新色入荷しましたiface!!

学生さんにとても人気なiface!メーカーも品薄状態が半年以上続いている大人気商品ですΣ(゚Д゚)

今回も少ない在庫ですが、入荷したのでまずはすまほ屋でご来店して目で確認してみてください!!

実際につける事が出来るものも準備しているので、お気軽にスタッフに声をかけてくださいねヾ(≧▽≦)ノ

お問い合わせはこちら

098-891-9151

受付時間:
11:00~20:00
定休日:
年中無休
住所:
沖縄県那覇市金城5-7-11

ご気軽にご相談ください

すまほ屋